04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-02 (Sun)
あけましておめでとうございます。

一日遅れちゃったけれど、今年もよろしくお願いいたしまーす。

さて、『今年の目標』といきたいのですが、

何にしよう…。

去年の目標を今、思い起こしたんですが、

確か、「フェルト教室を開催したい!」

だったような…。

結局できずじまいでしたが、

今年早々に叶いそうです。

というのは、娘の学校でのPTA行事で、フェルトを使っての講習会をする話がありまして…。

ウチが神輿に乗っちゃっている形になっちゃってます。

一年委員をする中で、仕事などで行事に参加できなかったりしたこともあったので、

最後の締めくくりとなるこの行事で少しはお役にたてればと思っているので、

苦には感じてなく、むしろ、去年の年頭の目標がかないそうで、ワクワクしてます。

(学校行事の一環なので、みんなの意見を取り入れて考えなきゃいけないので、その点すごくしんどいですが・・・、)

しんどいのはウチだけじゃなく、頼りないウチの代わりにいろいろ動いてくれている皆さんがいるので、すごく有難いです。


さて、今年の目標は、もちろん、『健康第一』ですが、

それ以外には、『出来るだけ手作り市に参加して、少しでも認知してもらう』

土・日・祝も仕事を持っているので、休みを取れるか難しいですが・・・。
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by yuhopon
おめでとうございます!!

新年もフェルト教室もめでたい始まりで
今年も良い年になりそうですねi-237

教室がんばってくださいね!
では、今年も宜しくお願いしますi-228

コメント







管理者にだけ表示を許可する