09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
久々の更新でーす

というもの、やっとフェルト作業がちょっと進んだお知らせです

ずーっと前に作ったクリスマスローズの型紙&レシピをやっと起こせました。

作ったときは、レシピを起こす予定がなく、
テキトーに作ったらなんとなく『クリスマスローズ』に見える作品ができたのですが、
今回、人に分かってもらえるようなレシピを作るのに苦労しました

昨日からヤフオクにて300円で出品しております

ヤフオクの検索窓に『クリスマスローズ レシピ』と記入して
検索にかけてもらえるとヒットします。

ちなみに作品例はこんな感じ…

IMG_1247.jpg

クリスマスローズによくある紅色?ワインレッド?レンガ色?そんな色合いで作ってみました。

過去に作ったクリスマスローズの作品は雪うさぎちゃんと一緒です

gazou1251.jpg


ランキングに参加しています
気に入ってもらえたならポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : フェルト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |