09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

個別記事の管理2016-06-27 (Mon)
以前作ったボリュームたっぷりオーバースカートのドレスの色違いを作ってみました。

ピンク色とオレンジ色です。





それと、ピンク色のミニドレスも作ってみました。
パールのネックレスとキラキラのスパンコールを付けました。



まだまだ作っていきますよー
* Category : リカちゃんドレス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-06-03 (Fri)
夏に向け、浴衣を作ってみました。





次にミニドレス。3種。



まだまだ作る予定です😆

6月12日には五六市です💖
お待ちしております💕
* Category : リカちゃんドレス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2016-05-23 (Mon)
久々の更新です。

ドレスが出来たのでアップします😊

まずは黒いミニドレス。


お次は黒いロングドレス2種。
ゴールドのリボンが目を引くドレスと、ボリュームあるオーバースカートが素敵なドレス。



お次は爽やかなブルーのドレス2種。
ボリュームあるオーバースカートが素敵なドレスと可愛いパール飾りが腰に付いたドレス。




もうそろそろ6月の五六市出店者抽選結果が出る頃です。

当たってるといいなぁ💕
* Category : リカちゃんドレス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-04-08 (Fri)
『春眠暁をおぼえず』

…頭がぼーっとする今日この頃です。

今週末に行われる4月の五六市への出店には外れましたが、作品はマイペースながら作っていってます😆

作品をアップしていきますね💖

まずは、色違いでのリボンが可愛いロングドレス。


お次も色違いのパールビーズの飾りが可愛いロングドレス。


お次はブラックのロングドレス二種。
イメージは全然違ったものになりました。


最後に爽やかなイメージのロングドレスです。


もうそろそろ浴衣も作っていかないとなぁと思っています。

素敵な和柄生地に出会えるといいなぁ💕
* Category : リカちゃんドレス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-02-28 (Sun)
新作です😊

まずは、黄色のロングトレスです。
本当は水色の生地で作ってみたかったのですが、持ち合わせがなく、でも、黄色でも素敵に出来ました✌


お次はピンク色と白色で可愛く仕上げたトレスです。

黄色の花を付けました😆


お次はピンク色で少しゴージャスに仕上げました💐
スカート部分に散らしたパールが素敵感を醸し出してます😊


これらは次の五六市に出します。

3月13日開催です💖
11番会場が当たってます。
探しに来て下さいね😁
* Category : リカちゃんドレス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |