09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-30 (Sun)

始まりました。

『うまいもんくらわんか』と同時開催です❗

雨も上がりました😃

お時間ありましたら遊びに来てください✨

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-07-16 (Sun)

以前告知していたように、ビオルネ枚方前でワークショップさせてもらいます。

ビオルネやビオルネHPには告知ポスターが既に掲示されてます。

当日のお越しをお待ちしております。

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-07-07 (Fri)
こんにちは。

『初めての・・・』ってなんだと思います

実は、

初めてワークショップをすることになりました

今までは、手作り市に出店中に机の隅でちょこっとしたことがあったり、

学校の役員で手作りイベントのお手伝いしたりしたことはあったんですが、

自分が主体のワークショップオンリーは初めてです💕

7月29~30日にビオルネ枚方が行う『第1回 青空ワークショップ』の

30日10時から12時半までの出店枠に当選しました。

『お弁当に入っていそうなスパゲティマグネット作り』

のワークショップをします。

0.jpg

作品の種類は2種類(たらこスパとナポリタン)用意します。

どちらか1つでもいいですし、もちろん両方でも🎵

幼稚園児くらいのお子様から楽しんで作ってもらえるようなワークショップにしたいと思っております。

また、ビオルネHPにも開催日時が近づいたらイベントの告知が載ると思いますので、

そちらの方でもチェックお願いいたしますね。


さて、明後日は7月の五六市です。

現在、降水確率50%となってます・・・。

イベント中は雨が降らないでほしい

当日の出店場所は11番会場『高崎邸前』で、

位置的にはおそらく『北村味噌』さんや『呼人堂』さんのお向かいくらいだと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-04-17 (Sun)
かわいいヘアピンが出来ました😆

サテン生地と和柄生地で作ってみました。

お花の中央にパールビーズのものと、キラキラビーズのものがあります。





子供だけでなく大人の方にも付けていただけるかわいいサイズだと思います💖
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-03-07 (Mon)
新しい挑戦😁

サテン生地で作った小さなお花🌼



それをウッドクリップに付けました😆



色が揃うとかわいいです💕
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |