10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-11-12 (Sun)

お越しいただいた方々、いつもありがとうございます✨

今日は見つけられやすい場所での出店だったため、いっぱいいっぱいの出会いがありました😃

いつもなら五六市を自転車で素通りされているような方にも

見つけてもらえました❤️

自転車を押して戻って来てくれた方が数人おられ、大変嬉しく思います。

もちろん、優歩のブースを探してきてくれたリピートさんには

いつもいつも感謝です。

今日出店してて感じたことは、年配の方の購入が多くなったなぁって思いました。

お孫さんへのプレゼントかなと思ったのですが、半数くらいの方は自分のために部屋に飾るという購入目的でした。

優歩の作品がお部屋に飾られると思うと、これからの作品作りにも力が入ります💪

リカちゃんドレスに関しては、紫色のドレスがすごく売れたなぁという印象があります。

実際、紫色のドレスが完売したあとも「紫のドレスはないの?」とおっしゃっていた方が多く、申し訳ない気持ちになりました。

今、女の子(特に小学生)の間では紫色が流行っているのでしょうか? 

次回出店の時までには紫色のドレスを沢山作っていきたいと思ってます。

あと、今日は午後に『枚方宿 時代行列』があり、目を楽しませてもらえました✨

来月の五六市にも出店申し込みを済ませております😃

当たるといいな🎵

* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-11-12 (Sun)

肌寒い朝になりましたが、☀️が照らしてくれていいお天気です😃

今日は9番会場にて出店しております。通り沿いです🎵

お暇ならお越しくださいね❤️

* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-11-04 (Sat)

一日中、いいお天気に恵まれ、北山祭楽しむことが出来ました✨

初めて作って持って行った『サンタドレス(帽子付き)』も思っていたより好評で、

12日の五六市に向けて増産するつもりです。

品薄になったので、頑張って作っていきます❗️

昨日もお越しいただいた方々、本当にありがとうございました✨

初めてさんだけではなく、リピーターさんもチラホラいらっしゃって嬉しく思いました。

これからもよろしくお願いします😃

* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-11-03 (Fri)

暑い日になりました☀️

A-8ブースでお待ちしております❤️

* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-11-02 (Thu)

大阪工業大学枚方キャンパスで明日行われる

『北山祭』のフリマブースに

出店致します。

家にあるリサイクル品だけではなく、五六市で販売している手作り品も持っていきます。

お天気もいい予報が出てるので、お時間あれば遊びに来てくださいね❤️

* Category : 手作り市
* Comment : (0) * Trackback : (0) |